【今週の1枚】原画公開part3!! スケバン娘登場

スケバン――。

70~80年代に学生時代を過ごした方には身近な存在でしょう。

今や『死語』。当時、どこの学校にも1~2人は居たものです。

『ヤンキー』とは少し違う、孤高の硬派なお姉様

黒髪のロングストレートで、背が高く、スタイルの良い。

タバコをくわえて、いつもつまらなそうに窓の外を見ている。

その実、テストでは上位に居たり、スポーツ万能だったりする。

「あのお姉様方はどこへ行ってしまったのだろう」とは、

ふくしま姉魂の言葉ですが、

今、あのお姉さん達も年齢的には40代半ばでしょうか。

さて、キャラクターデザイン:空蜂ミドロさん、

原作・脚本:ふくしま姉魂、制作:福島魂’sファイヤーでお送りします、

福島弁学園ラブコメ『お姉ちゃんがついてっぱい!』の原画3枚目を公開!!

今回も本作のメインヒロイン!!

『神俣 ラヴァーニャ(かんまた らぶぁーにゃ)』です!

身長:176cm 体重: 64kg

スタイル抜群のプロポーション!!

スリーサイズは上から、B:90 W:67 H:87!!

泣く子も黙る東北の狂犬。屈折したお嬢様。

資産家の娘に生まれたものの、敷かれたレールからドロップアウト。

思いつく限りの悪行を働いて、騎士高に流れ着く。

そこで出会った主人公・片曽根ユウマ、矢祭レンらと付き合ううちに、

更生していく不良の女の子です。

『神俣軍団』のリーダーとして、東日本の悪党を束ねています。

ふくしま姉魂がどうしても出演させたいと長年温めていたキャラクターが

遂に登場します。

「ハイスクール奇面組」の天野邪子、「さすがの猿飛」の石川美加、

「うる星やつら」の弁天・藤波竜之介、そして、

「まじかるタルるートくん」の座剣邪寧代のテイストを現代に!!

巷にあふれるアニメやゲームとは真逆の方向に突き抜ける筋肉バトル!!

本作のテーマの一つである強くてカッコいいお姉様が大挙して登場します。

<マッスル×強気×高身長>をキーワードに展開する

『お姉ちゃんがついてっぱい!』。

ヒロインの平均身長が190cmを超えるビックでワイドなお話です。

どうぞ次回をお楽しみに!!

【今週の1枚】原画公開part2!!

今日は福島県知事選挙の投開票日です。

ぜひ、投票に行きましょう! 動かなければ何も変わらないですからね。

さて、キャラクターデザイン:空蜂ミドロさん、

原作・脚本:ふくしま姉魂、制作:福島魂’sファイヤーでお送りします、

福島弁学園ラブコメ『お姉ちゃんがついてっぱい!』の原画2枚目を公開!!

今週も本作のメインヒロイン!!

『王多鬼 ヒムカ(おうたき ひむか)』姉さんです!

身長:210cm 体重: 88kg

スーパーモデルクラスのマッスル(筋肉)ボディ!!

スリーサイズは上から、B:111 W:82 H:115!!

剣の達人にして、弓術も遣う「王多鬼族」のプリンセス。

その剣技は常人には捉える事すらできない神速。弓矢の腕前は、

一度に10本の矢をつがえて、10人の標的に命中させることができるほど。

常人離れした特殊能力を持つ『神人(ゴッドメンシュ)28姫将』の1人。

規律に厳しく、騎士高法務委員会の委員長として、学内風紀を統括。

誰も見ていなくても横断歩道は手を挙げて渡り、

買い物でお釣りを多く貰った時は、1シリングでも返しに行く真面目さ。

「美しく勝利せよ!」が信条。

人呼んで『太陽系最強のツンデレクイーン』!!

おばあちゃんが道南アイヌ国、お母さんが南方ヨナグニ国の出身。

オリエンタルな雰囲気に、黒髪で青い瞳というお嬢様です。

巷にあふれるアニメやゲームとは真逆の方向に突き抜ける筋肉バトル!!

本作のテーマの一つである強くてカッコいいお姉様が大挙して登場します。

<マッスル×強気×高身長>をキーワードに展開する

『お姉ちゃんがついてっぱい!』。

ヒロインの平均身長が190cmを超えるビックでワイドなお話です。

どうぞ次回をお楽しみに!!

【今週の1枚】原画公開part1!!

さあ、我が故郷・福島県は県知事選挙に突入しましたね。

10月9日(木)告示、10月26日(日)投票の日程です。

ぜひ、有権者のみなさんには幅広い視点から候補者を選んでいただきたいです。

耳触りの良い事ばかりでなく、厳しい現実も耳に入れる必要があるのではないでしょうか。

一方で、こちらはひさしぶりの更新となりました!

制作は進んでおりました。ラフ画から原画工程に入り、70%ほど進んだところです。

キャラクターデザイン:空蜂ミドロさん、

原作・脚本:ふくしま姉魂、制作:福島魂’sファイヤーでお送りします、

福島弁学園ラブコメ『お姉ちゃんがついてっぱい!』の原画1枚目を公開!!

今週は本作のメインヒロイン!!

『流鏑馬 孔雀(やぶさめ くじゃく)』姉さんです!

身長:199cm 体重:102kg

はちきれんばかりのマッスル(筋肉)ボディ!!

スリーサイズは上から、B:122 W:100 H:127!!

パンチ1発で鋼鉄の壁をぶち破り、キック1閃で高層ビルさえ倒壊させるパワー。

300億光年先の銀河まで瞬間移動し、活動できる超能力。

宇宙中の生命体と交信できるテレパシー。

人呼んで『太陽系最強の姉』!!

巷にあふれるアニメやゲームとは真逆の方向に突き抜ける筋肉バトル!!

本作のテーマの一つである強くてカッコいいお姉様が大挙して登場します。

<マッスル×強気×高身長>をキーワードに展開する

『お姉ちゃんがついてっぱい!』。

ヒロインの平均身長が190cmを超えるビックでワイドなお話です。

どうぞ次回をお楽しみに!

【今週の1枚】ラフ画公開part6!!

キャラクターデザイン:空蜂ミドロさん、

原作・脚本:ふくしま姉魂、制作:福島魂’sファイヤーでお送りします、

福島弁学園ラブコメ『お姉ちゃんがついてっぱい!』のラフ画6枚目を公開!!

今週は先輩キャラクターの1人『文知摺 チェターナ』です。


身長:259cm
 体重:156kg

長身かつたくましいお姉さんが大活躍するストーリーの中でも、

第1シーズンに登場するお姉さんでは最高身長を誇り、

水泳部の『裏磐梯レイナ』先輩と並び、ツインタワー・双璧と呼ばれる

『文知摺 チェターナ』さん。

主人公・片曽根ユウマ君の1つ上の先輩、<騎士高2年>。

レスリング部部長です。

性格はおおらかでやさしい。

元皇族の父と地方長者の母をもつ虎族のお嬢様。

クラスは私立文系コース。

フクシマ第1発電所事故の汚染のため、フクシマ市の『フクシマ騎士高』から、

2011年6月に『ヒタカミ騎士高』へ避難・転校してきた女の子

これまではスポーツ一筋だったが、

事故後、社会に貢献する仕事に就きたいと思い始め、進路をじっくり考えている。

<マッスル×強気×高身長>をキーワードに展開する

『お姉ちゃんがついてっぱい!』。

ヒロインの平均身長が190cmを超えるビックでワイドなお話です。

どうぞ次回をお楽しみに!

【今週の1枚】ラフ画公開part5!!

キャラクターデザイン:空蜂ミドロさん、

原作・脚本:ふくしま姉魂、制作:福島魂’sファイヤーでお送りします、

福島弁学園ラブコメ『お姉ちゃんがついてっぱい!』のラフ画5枚目を公開!!

広背筋&僧帽筋ファンのあなた!! お待ちどうさまでした!!

今週は先輩キャラクターの1人『裏磐梯レイナ』です。


身長:246cm
 体重:129kg スリーサイズ:130 ・101・132

長身かつたくましいお姉さんが大活躍するストーリーの中でも、

一段と高身長グループに位置づけられる『裏磐梯レイナ』さん。

左目に縦に長く残る傷跡は、子供の頃『極悪忍者軍団(!)』と戦った時のもの。

彼女もまた、隠された興味深い過去を持っています。


主人公・片曽根ユウマ君の2つ上の先輩、<騎士高3年>。

演劇部と水泳部、レスリング部を掛け持ちするスポーツウーマンです。

性格は豪快。お笑いやバラエティ番組が好き。

クラスは国立文系コース。

数学が大嫌いなので、授業中は原稿用紙を広げてシナリオを書いています。

目標は俳優。進学しないで劇団に入ろうと考えているところ。

演劇部の新入部員ユウマ君は、豪快でパワフルな『裏磐梯レイナ』部長と

どんな日常を繰り広げるのか、ご期待ください!


<マッスル×強気×高身長>をキーワードに展開する 『お姉ちゃんがついてっぱい!』。

ヒロインの平均身長が190cmを超えるビックでワイドなお話です。

どうぞ次回をお楽しみに!