『おねぱい!』ラフ画チェックが完了しました!

震災復興祈念番組『お姉ちゃんがついてっぱい!』

新進気鋭の若手漫画家『空蜂ミドロ』さんをキャラクターデザインに

お迎えして、企画を着実に進めています。

福島弁学園ラブコメ+高身長武闘派お姉ちゃんの活躍を描きますよ~!


さて、先日、ラフ画の総チェックが終わりました!

これから線画(原画)→色指定→彩色→最終チェックという流れです。

何回もリテイクをお願いしてしまいましたが、そのたびに剛速球を

投げ返して頂き、素晴らしい作品ができあがったと思っています。


今回はまずメインヒロイン6人のデザイン。

これまで紹介した4キャラクター以外に、爆裂おねえちゃん2人が控えています。

それでは特報!!

演劇部&水泳部のエースである『裏磐梯レイナ』さんは磐梯町出身。

後輩であるチェターナさんのスパーリング相手も時々しています。

レスリング部の主将である『文知摺チェターナ』さんは福島市出身。

『もちずり』と読めたあなたは福島ファンか国文学ファンですね!


2人とも2m40cmを超す長身です。世界で発見されているという『巨人族』にインスパイア。

日本でも与那国島にはサンアイイソバ伝説がありますし、

世界中に巨人伝説がありますからね。


『お姉ちゃんがついてっぱい!』はファンタジーでもあります。

獣耳のお姉ちゃんや妹キャラクターが今後出て参りますので今後もお楽しみに!!

【今週の1枚】ラフ画公開part4!!

キャラクターデザイン:空蜂ミドロさん、

原作・脚本:ふくしま姉魂、制作:福島魂’sファイヤーでお送りします、

福島弁学園ラブコメ『お姉ちゃんがついてっぱい!』のラフ画4枚目を公開!!

今週は先生キャラクターの1人『ジャンヌ=パオラ・ベレンガレラ』です。


身長:194cm 体重: 94kg

10代で大魔王を倒した元・女勇者。

30代になった今は、高校の理科の先生。

手先が器用なので技術の先生も兼務。 体育も教えます。

生後すぐに両親に捨てられ、山の木こりのおじさんに拾われて育つ。

中学時代、一人で大魔王を倒すために家を飛び出す。

平和な時代になってからは発展途上国で井戸を掘ったり、水道を作ったり していました。

セクシーでカッコいい大人の女性です!  剣の腕はまだまだ冴えわたる! 

背中に剣を背負って生活しています。

<マッスル×強気×高身長>をキーワードに展開する 『お姉ちゃんがついてっぱい!』。

ヒロインの平均身長が190cmを超えるビックでワイドなお話です。

どうぞ次回をお楽しみに!

【今週の1枚】ラフ画公開part3!!

キャラクターデザイン:空蜂ミドロさん、

原作・脚本:ふくしま姉魂、制作:福島魂’sファイヤーでお送りします、

福島弁学園ラブコメ『お姉ちゃんがついてっぱい!』のラフ画3枚目を公開!!

今週はメインヒロインの1人『神俣ラヴァーニャ』です。

身長:176cm  体重:64kg

ブレザーの制服に足首まであるロングスカート。 茶髪にくわえタバコの超不良娘です。
ヤンキー少女の『神俣軍団』を率いて、東北の狂犬と呼ばれるまでに暴れています。

主人公・片曽根ユウマくんとは犬猿の仲。 顔を合わせるたびにガンを飛ばし合い、
ケンカしています。 (関西ではメンチの切り合いですね)

劇中ではひょんなことから、『太陽の戦士ヤンキーフレア』に変身!
『神俣軍団』の面々といっしょにミニスカセーラー服の変身ヒロインとなったり、
主人公・矢祭レンくんの開発した巨大ロボットに無理矢理乗せられて
パイロットに されたりと、波乱万丈のキャラクターとなります。

タバコの銘柄はマールボロ(赤)、ラーク(クラシックマイルド)、 パーラメント(100′s ボックス)。

ちなみに『太陽の戦士ヤンキーフレア』になると、 タバコもお酒も身体が受け付けなくなり、
髪の色が地の黒になる設定。 そして、無農薬野菜しか食べられなくなるのです。

<マッスル×強気×高身長>
をキーワードに展開する 『お姉ちゃんがついてっぱい!』。

ヒロインの平均身長が190cmを超える
ビックでワイドなお話です。

どうぞ次回をお楽しみに!