『おねぱい!』試験放送、第12話公開開始!!

こんばんは!

『福島魂’sファイヤー』総合プロデューサーの『ふくしま姉魂』です。

東日本復興祈念番組『お姉ちゃんがついてっぱい!』第12話(試験)が

公開されました。



オールコントの約2分40秒、ノンストップでお楽しみいただけると嬉しいです!

本放送により近い感覚のエピソードです。

短いコントエピソード、集中線やオノマトペでの演出など、

1つの枠に色々なコーナーがあるバラエティ番組の構成に似た形で、

本放送は考えています。

また、一部、今回の12話を10月5日を予定放送日としたまま、

アナウンスしてしまっていたようで、本当にすみませんでした。

次回の13話は11月30日(土)、放送予定です!

どうぞ、よろしく!!

少し、まだ周りがバタバタしていますが、落ち着いたら、

岩手県大槌町の復興旅館『小川旅館』さんでの思い出などを、

写真付きでブログに書いていきます。

心のこもったおもてなし、とはああいうことを言うのでしょうねー。

幸せを感じるお料理を頂いて参りました。

あー、早く、また行きたいですー。

【新作情報】『お姉ちゃんがついてっぱい!』まとめページ

みなさま、ようこそ『福島魂’sファイヤー』のサイトへ!!
プロデューサーふくしま姉魂です。
お姉ちゃんがついてっぱい!』とは、私たち、サークル『福島魂’sファイヤー
が制作しているネット映像作品震災復興応援! 学園ラブコメディ』です。
このページは、日々情報が更新されて参りますので、適宜ご確認ください。

下のイラストをクリックくださると、特集ページへジャンプできます!!
お姉ちゃんがついてっぱい
公開中の動画チャンネル
YouTube お姉ちゃんがついてっぱい! 試験放送
ニコニコ動画 お姉ちゃんがついてっぱい! 試験放送


舞台とキャラクターの紹介記事(BLOG)
新作情報! 舞台とキャラクターについて part1
新作情報! 舞台とキャラクターについて part2
新作情報! 男の子メインレギュラーについて
新作情報! スペシャル番組のタイトル決定

最新の物語あらすじ(BLOG)
新作情報! 『お姉ちゃんがついてっぱい!』 パブリック

スタッフ募集ページ(ヘッダーメニュー)
→「recruit 協力スタッフ募集