話題のMacゴールドリングを食してきました

みなさんこんばんは。

筋肉娘大好きの『福島魂’sファイヤー』プロデューサー、ふくしま姉魂です。

1日限定販売の1000円マックを食べて参りました。(物好きにも)

ちょうど、午前中の10時半過ぎにマックを通りかかると、ドライブスルーにも、

店内にもお客さんが列を成している。「なんだろう?」と思いましたら、

例の1000円限定バーガーの発売日だったんですね。

このような袋をみなさん、1個2個3個と持って店から出てくる。

買って分かりましたが、このバーガー、外袋に箱、そして説明書付きだったんですねー。

このような手提げ袋でした。デパートの化粧品のような。

このように格納されていまして、紐にはゴールドリボンが巻かれていました。
箱は包装ケースに入っています。

包装ケースを外すと、内箱が出て参ります。

ケースも箱も表面処理は同じような滑らかなコーティングなので、

写真ではあまり差がありませんね。
内箱をサイドから。

正面から開けるとこのような感じ。

バーガーに関してはネット上でたくさんの方がアップしておられるので、

箱のみクローズアップしてみました。箱代だけで300円は取られているなーと。ハハハ。

肝心の味はBBQソースとベーコン、パイナップルが予想よりも合っていましたね。

締まった味でした。バンズも適当な密度と硬さでしたよ。

方向性としては、ロッテリアに以前あった「絶品はみ出しベーコンチーズバーガー」の

バージョンアップといった趣でした。食べたことない方にはなんのこっちゃ、でしょうが・・・・・・。

あちらの値段に箱代足したら、今回の1000円だろうと。

次回はトリュフですか。

タイミングと気が向けば、またレビューするかもしれません。

このような説明書も入っておりました。

こういう演出大事ですよねー。

『おねぱい!』第9話公開開始!

皆様、お待たせ致しました!!

剣龍ノ介です。

震災復興祈念番組『お姉ちゃんがついてっぱい!』

試験放送の第9話完成公開になりました。

また、作品を皆様のお目に掛けられまして、非常に嬉しく思います。

第9話はこれまでとは毛色の変わった仕上がりになっています。

これまではシリアスにシフトしていましたが、ギャグに大きく振れた内容

なっています。

放送時間は約4分31秒。もっとタイトなはずだったのですが、

作っているうちに、ボリュームアップ。おひさしぶりの『おまけ』です。

現在行っている試験放送では、毎回、放送のコンセプトを決めています。

それは技術的なものだったり、内容的なものであったりもします。

今回のコンセプトは主に内容の試験となりました。

「キワドイギャグと下ネタ」がコンセプトです。

不謹慎と言われてしまうのか、風刺と捉えて頂けるか、

総合プロデューサーのふくしま姉魂も申しておりました。

ちなみに本放送では、今回の3倍くらいのギャグ量になります。

たとえば、レン君がすっぱだかになったり(モザイクは入りますが……)、

祐希君が突然意味不明なことを叫びだしたりします。と申しますか、

この2人は下ネタ担当なのでもうメチャクチャ! ぜひ本放送をお楽しみに!

第9話『失言、失言、大失言』

先日もネット関連で、失言問題がありましたね。

止まらない、延々と続く失言事件を福島魂’sファイヤー流に味付けして

みました。

ある種こういったアプローチから問題に入って頂くのもあるのではないか、

間口は広いほうが良い、とはふくしま姉魂の言です。

最新作をどうぞご覧下さい。

次回は7月26日(金)公開予定です。