人生流転!

皆さん、おばんかた(こんばんは)!

『福島魂’sファイヤー』プロデューサーの『ふくしま姉魂』です。

いやー、時の立つのは早いですねー。

2013年も、はや半分。もうすぐ折り返しを越えようという所。

大人になるとなおさら早く、「光速!」で過ぎ去っていきますねー。

皆さんはご存知でしたか? 心理学であるんですよね。

心理学的には「ジャネーの法則」と呼ばれるもの。

子供と大人の時間感覚の違いを証明したものと呼ばれていますね。

「じゃーねー!」みたいなダジャレのようですけれども。

皆さんも色々な1年があると思います。

バイオリズムのようなものが。

この1年は何か変であるのに気付きました。僕の2013年。

何でしょうかねー。ジェットコースターに乗っているような1年です。

速い! 高低さありすぎ! イベントのバリエーション多種多様!

落ち着いて創作活動をするつもりだったんですが・・・・・・。

特段、依頼はしておりませんのに、ゲストキャラクターがバンバン特別出演していらっしゃいます。

どうにも不思議な上半期。下半期はどうなることやら。

話のネタと思って楽しまなくちゃ!

そのようなふくしま姉魂の近況でございます。

皆さんはどんな上半期でしたか?

 

『おねぱい!』復活します!!

皆さん、お待たせ致しました。

『福島魂’sファイヤー』
代表プロデューサーのふくしま姉魂です。

6月29日(土)『おねぱい!』=『お姉ちゃんがついてっぱい!』

復活致します!!

時間帯は21~23時の間で調整中。

お待たせ致しました。強い意志で再出発です!!

まずは速報まで!

しばしお待ちを!!